気まま~に生きましょうや

熱が平熱になれば三日に一回か一週間に一回更新。ネタが尽きるまで。 三日坊主は果たしていつまで続けられるか……。

*本日三日目*

三日目ですよ!!

 

よくやった自分!

 

 

三日坊主は脱却できましたっ☆

 

 

 

自分でもすこしびっくりしてますΣ(´∀`;)

 

 

でも四日坊主にならないように気をつけねばっ(`・∀・´)

 

 

 

さて♪

 

 

 

今日も寒かったですね~

 

 

あ、でも日が昇っているときは日差しが暖かった気がします♪

 

 

夜も今日はマフラーつけなくても平気だったので今日は比較的あったかったかな~

 

 

寒くなくて私はうれしい!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

冬の夜歩くのが好きなのでよく歩くんですが、

 

 

寒すぎるとすぐ帰りたくなっちゃいます(´・ω・`)

 

 

でも雪が降ってたりしたらなんかテンション上がる!.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚

 

 

なんででしょうね(笑)

 

 

 

 

この前雪降ったじゃないですか、

 

 

その時自分14時ぐらいまで寝てて雪見れてないんですよ!!(。Д。)ノ

 

 

自分の今年の初雪はまだなんです!

 

 

降るのが楽しみじゃヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

あっでも大雪は…いいや……(笑)

 

 

 

その日のうちに溶けちゃうぐらいの雪でいい!!

 

 

積もるのは来年でお願いしたい!

 

 

 

 

 

誰にお願いしたらいいんだろう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

わからないので心の中にしまっておきますね☆

 

 

 

ではっ✧*。

 

今日はこの辺で!

 

 

明日も気まま〜に生きましょうしゃ〜ヽ(*´∀`)ノ