気まま~に生きましょうや

熱が平熱になれば三日に一回か一週間に一回更新。ネタが尽きるまで。 三日坊主は果たしていつまで続けられるか……。

*本日四日目*

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

 

 

いやー、土曜日ですね~( ´ ▽ ` )

 

今日は外へ出てないのでわからないのですが…

 

さっきちょっと出たとき

 

 

さぶー!((((;゚Д゚))))

 

 

ってならなかったので、多分昼間も寒くなかったと!

 

思います!(`・∀・´)

 

 

すっごい馬鹿みたいな文章ですな(笑)

 

 

いやこれには訳があるんですよ!( ̄ー ̄;)

 

 

自分、一週間で土曜日が一番好きなんですよね!

 

朝も早く起きなくていいし、次の日もどうせ休みなので遅く寝ても文句言われない!

 

言わせない!(*゚∀゚)=3

 

 

もう土曜日さいっこう!

 

ダイスキ!(*≧∀≦*)

 

 

だからこんなにテンション上がってるんでしょーねー(笑)

 

 

とにかく好きです愛してる土曜日!

 

 

もう土曜日って響きが可愛いですよね!

 

分からないとかいう言葉は耳に入ってこないでーす( ̄m ̄〃)

 

 

あ、嘘です(笑)

 

でも個性が豊かなだけですよ?(笑)

 

 

 

ではっ♪

 

今日はこの辺で!

 

明日も気まま~に生きましょうや~ヽ(*´∀`)ノ